FExplorer V1.14b

  • 2005/08/20(土) 22:50:12

V1.13正規版(英語版)が出て以来、バージョンアップが無かった「FExplorer」。各国語版も揃ったし、もう開発止まっちゃったのかな?と思っていたら、またバージョンアップ。

05-8-20-1.jpg

プロセスとタスクがちゃんと見られるようになっている。「TaskSpy」の機能は全て取り込もうという勢いだ。


05-8-20-2.jpg

V1.13までは本体に保存されていたスクリーンショットが、保存先をRS-MMCに設定することが出来るように…なるらしい、たぶん。今の時点では、設定をMMCにしていても今まで通り本体に保存されてしまう。

急いでV1.13から乗り換える必要は、今のところ無さそうですね



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=