Dark Kioko Pinball

  • 2005/09/06(火) 22:12:53

「Dark Kioko Pinball for Series 60」というゲームが出ていた。インストールしていない(購入していない)ので、内容のレポートは出来ないです。見た感じ普通のピンボールゲームっぽいけど…。

キャラクターの名前は喜世子。ゲーム内容とどのような関係があるのかは全く不明。ローマ字つづりだと「Kiyoko」になると思うのだけど、ゲームの名前は「Kioko」になっている。良く見ると服装も変だ。ん〜、あやしいなぁ



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=