まだまだ楽しめる「World Cup Futi!」

  • 2006/06/19(月) 18:45:34

神様にボールを渡せることがわかって、ちょっと地上と天界とでボールのやり取りをしてみたところ、スコアがなんだかものすごく上がってしまった。

これは…天界にボールを上げるとボーナスが付くらしい。しかも「普通のスコアに対して何倍」というボーナスの付け方だ。チマチマとリフティングしてる場合じゃないですよ。リスクを承知で地上と天界とのやり取りをしなくては。

というわけで、やりました。リフティング回数合計503回、ボーナスは×16、8048点というスコアが出ました。この時は500回を越えたので、そこでボールを落としてやめちゃったのです。1万点越えも狙えそうだな…。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=