神のゲーム?「World Cup Futi!」

  • 2006/06/18(日) 11:39:33

コメントをいただいて初めて知りました。

ボールを思いっきり蹴り上げます。10mより上がってもタイミングを合わせてさらに上に蹴り上げます。70mなんてまだまだ、100mを過ぎると月と星の世界にまでボールが上がります。って、なかなかタイミングを合わせるのが難しくて、簡単に行かないのが辛い。

で…。

ようやく500mより上がった時に。二人目のプレイヤーがそこに居ます。神様だ。ここでリフティングを失敗してもまだゲームは終わらず、地上に落ちていくだけ。何とか拾ってまた500m上空まで蹴り上げればそこには神様が。

地上と天界でボールをやり取りする、そんなゲームが楽しめます(違う)



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こうさぎは、ネッ

こうさぎは、ネットで大きいボールとかボールとか、難しくて天界とか蹴り上げれば
難しくて天界など合わせるのが
てんどんが、プレイヤーとかをリフティングしたかった。


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=