FExplorerの復活はどうなの?

  • 2006/04/27(木) 10:54:54

4月末です。1.16βの使用期限がもうすぐそこまで来ています。

開発元にアクセス出来ないようになってしまって、このままだと1.15に戻さなければならなくなりそう。1.16βは使い勝手がかなり良くなって喜んでたんだけどなぁ…。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
ちょうど見つけてインストールしたとこでした。助かります。

FExplorer

「S60 Fan」に使用期限を解除したものがアップされていますよ。

  • 投稿者: AXEL
  • URL
  • 2006/05/01(月) 21:53:09
  • [編集]

どうしてでしょうね?

私も困っており、休みが始まったことをいいことに1.15に戻しました。復活を祈るばかりです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=