Papyrus1104b2

  • 2006/04/01(土) 18:03:03

先日のエントリーで「日本語版が出るかも」と言っていたけど、β版の扱いながらリリースされました。日本語版のためにメニューの翻訳をされたのは、モバ。ねこ。! 2さんですね。感謝!

06-4-1-1.jpg


ちなみにこのバージョン、メニュー→フィルターで下方向キーを押すと落ちます。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

Papyrus 1.1.04 beta 日本語版

てんどんさんのところで紹介されているように,ベータ版ながら日本語版が出ています.てんどんさんにばらされてしまいましたけど,日本語化は私が行いました.(猛烈な汗)私の英語力はたいしたものではありませんので,正直おかしなところが残っています

この記事に対するコメント

WildPalm製のアプリなんかはそうですね。Papyrusには無いと思いますが…?

702NK2用PIMソフトを探しているのですが,AquaCalendarとPapyrusで迷ってます。
アプリをインストールすると,ライセンス確認用のソフトもインストールされてしまうんですよね・・・?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=