702NKアプリ紹介「XXL Screen Saver」

  • 2005/09/19(月) 21:37:03

スクリーンセーバーですよ。使い始めの頃に少し探したけど、うまく動かなかったり気に入らなかったりで、結局デフォルトのまま使ってきた。702NKデフォルトのスクリーンセーバーって、細いラインに日付と時間が表示されるけど、スクリーンセーバーの時ってバックライトが点いてないから、小さい文字だと視認性が良くないんだよね。

05-9-19-1.jpg


フリーのスクリーンセーバー。アナログ時計はパッと見でもわかりやすい。

「FExpolorer」の作者によるもので、同じページからダウンロードできる。現在のバージョンは1.00。画面の中にアナログ時計が現れ、約10秒ごとに位置を変える。これだけのサイズのアナログ時計表示だと、バックライトが点いてなくても周りがそこそこ明るければ見えるだろう。
(スクリーンショットは撮れなかったので、作者HPより転載)



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=