ようやく来た!「Papyrus」

  • 2006/02/07(火) 00:05:49

1.0.09にバージョンアップしたのが昨年の6月27日。それから7ヶ月あまりを経て、ようやく1.1.00が登場です。いやぁ、長かった!突然それまでの開発担当が辞めて、引継ぎがうまくいってなかったのが原因と言えば原因。「もうすぐ出る」の一言でここまで引っ張ってきたのは強引だったけどね(笑)

アイコンが変更になっていたり、コピー/カット&ペースト機能が追加になっていたりと、単なる引継ぎだけじゃなくて新しい機能があるのは嬉しいところ。

だけど、1.0.09で指摘していた『繰り返し予定で「Yearly day」を選ぶとPapyrusが落ちる』のは1.1.00でもそのまま。前回同様とりあえずForumに書き込んでおいたら、すぐに開発担当から「すぐに調べます」と返答があったので、まずは安心。通じなかったらどうしようかと思いましたよ。

βテスターとして参加できなくてゴメンよ…。英語出来ないんだもん。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=