702NKアプリ紹介「SymFive」

  • 2006/01/26(木) 17:13:39

五目並べです。画面はシンプルですが、このゲームなら支障は無いでしょう。ダウンロードはここから。

インストールして始めたら、意外にイヤラシイ攻めをしてくるのでやっかいでした。なかなか強いなぁと思ってたら、最初から設定がハードになってました。これはどうなんでしょう?普通、ミディアムにしておきません?とりあえず勝てたので面目は保てたわけですが。ハッハッハ…。


06-1-26-1.jpg

黒が先手のボク、白が後手のPC。白の密集具合がイヤラシサを物語る



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

どうりでハードに設定されてるわけですね(笑)

いいんだけど

単純なゲームが大好きなんですけど
Mediumで対戦すると,時々4があるのに他のところを石をおいて負けてしまいます.

えっ!ですよね

ボクもトライアルしかやってません(笑)

高いな^^;

ちょっと面白そうなんで早速やってみようと思ったんですが、$7ってちょっと高くないですか^^;

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=