仲間由紀恵 with ダウンローズ

  • 2006/01/19(木) 17:16:18

「仲間由紀恵 with ダウンローズ」がリアルにCDデビュー

仲間さんはKDDIの音楽サービスにエールを送ったほか、仲間由紀恵 with ダウンローズとして2月にリリースする新曲を紹介した。楽曲タイトルは「恋のダウンロード」。平井堅さんなどの楽曲製作を手がけた、松尾潔氏がプロデュースしているという。1月31日からテレビCMで放送されるほか、CD発売に先駆けて31日から着うたフルのダウンロードも開始するという。

いつか来るだろうな、とは思っていたけれど。ついに来ましたか…

ホントに歌うんですか?



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

「ホントに歌うんですか?」は先日までやってたauのCMでのセリフです。歌、テレビで紹介してましたが、だいぶ声を機械でいじられてるようでした。

仲間由紀恵はCD出したことあるみたいだし、歌うのでは。
聴いたことないのでどんなもんかわかりませんがw

  • 投稿者: foo?
  • URL
  • 2006/01/21(土) 13:51:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=