いよいよPapyrusが来るのかな?

  • 2006/01/15(日) 09:13:26

前回バージョンアップしたの、いつだっけ?というくらい、長い事バージョンアップのなかったPapyrus。「もうすぐ出る」「あとちょっと」というコメントを出しながら、その裏でじつは開発担当者が会社を辞めてしまって、引継ぎもうまくいかなかったみたいだし。新しい開発担当者の挨拶があってから、まだ一つも新しいバージョンは出ていない。その間も「もうすぐ出る」「あと少し」というコメントで引っ張っている。フォーラムではそんな開発元の態度が嫌になったユーザーが捨て台詞を吐いていたり…。

最近、そんなフォーラムの様子に変化が見られる。わずかながら、多少具体的な予定(?)を開発元がコメントするようになった。これは、あるユーザーの「soonという言葉を使うべきではない。キチンと何ヵ月後なのか示せ(超意訳)」なんていうコメントに配慮したからかな?で、最新のコメントでは「まもなくβ版があがる。そのテストが済んだら(それほど時間はかからないと思う)」と見える。

ボクは数日のうちについに新しいバージョンが出てくると見ているのだけど、どうだろう?



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=