702NKアプリ紹介「Best Screen Snap」

  • 2006/01/13(金) 09:47:01

フリーのスクリーンショット撮影アプリ。FExplorerでも撮れるし、他にもフリーのものは色々あるけど、とりあえず試してみた。

screen_snap_scr01.gif
画像はダウンロード元から転載

保存フォーマットはBMPとJPGから選べる。画質の選択も可能だし、ファイル名の先頭や保存先(本体・MMC)を指定できる。保存フォルダはImageフォルダの下に好きな名前を付けて作成できる。とまぁ、ここまではいたって普通のスクリーンショット撮影アプリ。他のものとそんなに変わるとも思えない。

しかし!

撮る時にシャッター音がするんですよ。かなり大きい、リアルなシャッター音が。カメラアプリなら理解できるけど、何故スクリーンショットを撮るのにシャッター音が必要なのか?設定で消すこともできないし、これといって他のアプリより優れた点も見当たらないようなので、もう使わないだろうなぁ…。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=