Yahoo! Go ひとまず断念

  • 2006/01/09(月) 10:40:34

やっぱり何ともならないです(泣)

ニュースや壁紙・着信音のページなどへは標準ブラウザに渡すだけなので、標準ブラウザがの設定に従って(アクセスポイントなどもブラウザの設定次第)接続してくれるのだけど、メールやメッセンジャー・カレンダーなどは設定画面から接続出来ず(GnuBoxのおかげで自動的にBt接続)、進まないです。モバ。ねこ。!2さんから期待の言葉をいただいてますが、ギブアップです。もし繋がるようになったとしても、Yahoo! Japanに対応してくれないとちょっと使い道ないかなぁ。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

いえいえ、新しい事はどんどんチャレンジしてみないとですよ。自分にとっても必要ないような気はしますが(笑)

残念!

残念,
というよりせかしてしまって申し訳ありません.
私の方も暇を見つけて再挑戦してみようとはおもっていますが,Yahoo Japanが対応しても今の私には必要のない機能のようなきがします.
いづれにしてもGunBoxを何とか動かさなければ.((^。^;)

てんどんは、ないギブアップとかを接続しなかった。


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=