Papyrusはまだですね

  • 2005/12/22(木) 15:54:53

今日702NKIIを手に入れる(入れた)人も多いんでしょうね。

ボクはといえば、ひたすら「GnuBox」と「Papyrus」の更新を願う日々を送っています(というのは言い過ぎかな)。特に「Papyrus」は新しい開発者に代わってからまだ1回もリリースが無い。「もうすぐ、もうすぐ」と言いながら全然出ないので、Forumの方では早々に見限って「AquaCalenderに乗り換えるよ。じゃぁね!」というような捨て台詞を吐いて去る人もチラホラ出てきている。

現実的には、「Papyrus」製作元はそういった人からの入金は終わっているわけだし、今後バージョンアップしたって追加金がもらえるわけじゃない。反対に、去った人達だってバージョンアップすればそれを使えるというわけですね。そういう現実は置いといても、何か言わずにはいられないという事なんでしょう。見ていて気持ちの良いものではありませんが。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

はじめまして。コメントありがとうございます。
今の仕様で(ちょっとバグありますが)そんなに不満無く使いつづけてるんですけど、やっぱり以前の「バージョンアップする度に新機能追加」のワクワク感が戻ってきて欲しいんですよね。

初めまして

いつも有り難く拝見させていただいております。
僕もPapyrus1.0になる前から使い続けています。
待ち続けてるんですがね…。
アイコンも自作しているくらいですし(^^;
早く次期バージョン来てほしいですね。
ではでは

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=