Nokia Sensorバージョンアップ

  • 2005/09/28(水) 09:21:22

Nokia Sensorが2.22から2.33にバージョンアップしている…とは言っても根本的なバージョンは1.0のまま。1.0-2.22から1.0-2.33になったとでも言えばいいのかな?変なバージョンの付け方だなぁ。

Nokia Europeで更新日27-September-05となってました。内容は特に変わったように見えないんだけど、ちょっとだけ終了時にもたつかなくなってるかな。気のせいかも…。

ScanしたときたまににSystem Errorが出たりするのは対策されたのかな?



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=