NextTrain60が…

  • 2005/12/08(木) 20:22:12

12月10日からJR東日本でダイヤ改正ということで。

新しい時刻表ファイルを作ったんですよ。ちゃんとUTF-8形式にして保存し直して、702NKに転送。で、試しに起動してみたところ…

NextTrain60で新しい時刻表を選択した途端に落ちました。Default.tblが書き換わったために、その後は起動して一瞬で落ちるようになっちゃいました。702NKを再起動してみてもダメ。何がおかしいんだろう?



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

はじめまして、コメントありがとうございます。

質問の方なんですが、いやぁ、わからないです。スミマセン。Trainconv Explorerで変換した時刻表しか使ってないもので…。

参考になるかどうかわかりませんが、このエントリーの内容とそれについていただいたコメントの通り、10日からのダイヤ改正の時刻表は平日・土日祝日のデータが揃っていなかった8日の時点では、Trainconv Explorerで変換したデータでもダメで落ちました。今では休日データが揃っているので落ちなくなりました。

はじめまして。
バスの時刻表を自作して入れたら、一瞬起動して、で落ちるようになりました。
何か書式があるのでしょうか?Convで作成したものと変わらないと思っていますが(UTF-8の変換も同じ処理)、データもそろえていますが、並び順とか在りますか?

追記:時刻記入した最後に空白があったのですが、これを削除したら表示されるようになりました。
ZAURUSでは動いていたデータだったので、気が付きませんでした。
私の環境ではこれが原因だったようです。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2005/12/09(金) 00:19:53
  • [編集]

なるほど〜そうでしたか。助かります!

NextTrain60は平日、土、日、祝日のデータが揃っていないと起動出来なかったと思います。
12月10日からのデータはまだ完全では無いため落ちてしまうのではありませんか?
Default.tblをエディタで開き、12月9日以前のデータを貼り付ければ復旧可能だと思います。
私も以前、先走って新しい不完全なデータを入れてはまってしまった事が有りますので・・・。

  • 投稿者: Temp
  • URL
  • 2005/12/08(木) 21:46:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=