Nokia Wireless Presenter使用期限は?

  • 2005/11/28(月) 10:33:57

「Nokia Wireless Presenter」をインストールしてから今日が14日目。以前のエントリーにも書いたように、PCの方のヘルプには「試用期限が14日」と読める記述があるのだけど、今のところ使用中にそれらしいメッセージは何一つ出てこない。

紹介した時のスクリーンショットを見ると、入れた日時は11月14日の16:00から18:00の間だったはず。今日の夕方に確認してみて追記しようと思います。


※11/28 18:45追記 めでたく無事使えました。よかったよかった!



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=