AlarmManager

  • 2005/02/28(月) 16:12:13

先日702NKを初期化した時に復帰できなかったものがある。それがAlarmManagerだった。もともとフリーソフトだったのでいつでも手に入ると思い、以前インストールした時のsisファイルを捨ててしまっていたのだ。

ところがこの1ヶ月の間にAlarmManagerはシェアウェアとなってしまい、現在手に入るのは20日(25日?)間の試用期間が終わると使えなくなってしまいそうだ。

とりあえず今は迷い中。便利なのだけど、もともとフリーで配布されていたソフト。同じ機能(だよね?)なのに、いきなり「お金払って」って言われても…。気分的にビミョーな感覚が残りませんか?



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=