MumSMS+その後

  • 2005/03/04(金) 16:06:51

「AquaCalendar」との相性が悪かったのか、2度も初期化をさせてくれた「MumSMS+」だったけど、その後は順調に動いていたかに見えた。

今入れているのはお試しバージョンなので、Monitor Onにしておくと設定した相手からのメールを自動的に隠してくれる機能が、数回働いた後には効かなくなってしまう。自動的にMonitor Offに切り替わってしまうのだ。もう一度Monitor Onにするためには、702NKを再起動させることが必要だ。

ここまでは承知で使っているのだけど、今日になって気づいた事があった。MMSの受信通知の場合、つまり続きがある場合は、普通に新着メッセージ扱いになってしまうのだ。全文受信し終わるとちゃんと隠してくれるのだけど、これではマズイ場合が無いですか?

このソフトをインストールしたアナタ、くれぐれも過信しないようにお気をつけください(笑)



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=