アラーム引き続き

  • 2005/03/25(金) 15:26:13

フリー版の「AlarmManager」をなくしてしまってから悩んでいたアラームアプリだけど、実はまだまだ悩み中。というのは、「AlarmManager」の現行版v1.3.2の35日試用バージョンを見つけたから。20日バージョンが一般的だと思うけど、何故か35日バージョンなのだ。お試しなのは変わらないけど期限までたっぷり35日あるので当分使えるかな。

「たかが500円程度なんだからさっさと買えば?」という突っ込みはしないでください。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

探せばいくらでもタダのがありますよ。国によってはこれはフリーソフトみたいになってる。
1.4もどっかヨーロッパのサイトで普通にダウンロードできたし。あの言語は北欧系かな?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=