Papyrus バージョンアップ

  • 2005/04/19(火) 12:33:00

Papyrusのバージョンが0.9.05に上がっているので、早速導入してみた。

主な変更点は次の通り。
・予定の詳細に記入された電話番号が青字で表示される。
・電話番号をハイライトさせる機能が付いた。
・決定ボタンを押すと、選択中の電話番号に発信できる。
・スクリーンセーバーが動作した後にPapyrusが落ちる問題を修正。
・くり返しの予定を削除しようとするとき、くり返しの全てか1回の予定だけなのか確認するようになった。
・くり返しの予定を変更してデータを保存するとき、くり返しの全てを変更するのか1回の予定だけを変更したいか確認するようになった。

電話に関する改良はボクにはあまり使い道が無いけれど、いちいち電話帳を開いてかけるよりずっと楽になると思われるので、使う人によってはとてもありがたい機能だと思う。くり返し予定の修正も、細かいところだけど大切な部分じゃないかな。

今のところ不満らしい不満はボクには無いので、まだしばらく使っていくつもり。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=