Notepad for symbian S60

  • 2005/05/07(土) 14:07:34

数日前にリリースされてた「Notepad for symbian S60」。見たとおり(?)のテキストエディタ。
(始めに断っておくと、ボクはまだこのアプリを使ってないし、DLもしてません)

まるでウィンドウズのNotepadのような見た目が笑っちゃうのだけど、なかなか真面目に作られているようだ。特に、Undoや文章内単語検索機能がサポートされているあたり。コピー・ペーストがメニューから出来るのは、片手で操作できるのでありがたいはず。

だけど、値段がねぇ…。702NKで文章打ちまくりの人がいたら、一考の価値があるのかな?



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=