Papyrus v1.0動いた

  • 2005/05/17(火) 13:37:08

昨日ダウンロードしても動かなかった「Papyrus v1.0」だけど、ようやく動いた。

最初ダウンロードしたZIPファイルは「Papyrus_1000」だったけど、これは何度やっても動かない。今朝まではHandangoからダウンロード出来たのはこのファイルだったけど、さきほどファイルが差し替えられたようだ。

新しいファイルは「Papyrus_1001」。こちらはβ版をアンインストールしないまま上書きインストールしても動いた。アイコンや文字色の設定が引き継がれるので、上書きで問題ないようなら、それで良いんじゃないかな?もしボクと同じように初期版が動かなかった人は、もう一度新しいファイルをダウンロードしてみよう。

さて、ようやく使った正式版v1.0だけど、最終β版から最も大きく変わったのは「List View」の追加。週表示が従来の「Grid View」と「List View」の二つから選べるようになったというわけだ。個人的には新しい「List View」の方が見やすいような気がするけど、これは使い方にもよるかな。

ちゃんと使えるようになったことだし、今後バージョンアップ予定も控えているし、早速購入してこよう。
5/18
購入しました。手続きからKeyが送られてくるまで、なんと半日!早いなぁ。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=