今朝のNokia Sensor

  • 2005/05/24(火) 13:18:55

通勤時にスキャンしてみました。満員の電車内にもかかわらず、発見出来たのはauが一人…。やっぱり遭遇率はホントに低いんですよ。

アンインストールしたときにデータを保存しておくには、E:\System\Apps\NokiaSensorの下のフォルダをとりあえず全部保存しておいたら良いのかな?で、インストールした時に戻すと。

データが集まってないから、それでうまくいくのかどうか試せないのがもどかしいなぁ。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=