今日のNokiaSensor

  • 2005/05/30(月) 12:56:47

今日は外出だったので、人の集まる東京駅構内で数回SCANするも全く反応無し。これまでたまにひっかかっていたauや802SE、902SHなども見つからず。今日は全然ダメでした。

帰ってきたらmamosukeさんとこで「NokiaSensor」に2.11→2.22のバージョンアップがあったと紹介されてたので、早速上書きインストール。だけど、ホントに何も変わった感じがしない。

メニューも変わらず、動作速度も変わらず、TaskSpyなどでのソフトリセットも相変わらず効かない(再起動で固まる)し…。あと考えられるのは、見つけたUnknownユーザーをFetchするときに「メモリ不足!」という表示が出て失敗する事への対策かな。これはまた発見してみてからじゃないと検証できないので後ほど。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=