Papyrus v1.0.06

  • 2005/06/03(金) 12:49:40

どんどん更新されますね。本来ならv1.0.05になるはずのところ、昨日お伝えした通り一部機種へのインストールバグフィックスがあったため、暫定バージョンがv1.0.05としてリリースされており、今回のバージョンアップはv1.0.06となっている。

大きく変わったのは週表示の「GridView」。週の初めの日、つまり月曜か日曜が先頭にくるのが従来の表示だったけれども、今回の改良で「今日」を先頭にした今後一週間の表示が選択できるようになった。

「GridView」に関しては、他の表示に比べて見づらい感じがしていたので使っていなかったのだけど、今回の改良で使ってみようと思える形になったと思う。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=