Papyrus v1.0.08

  • 2005/06/16(木) 10:23:49

週に一度の更新がやってまいりました。すっかりPapyrusウォッチャーになってます。

今回の主な改良点は3つ
・アラーム機能の拡張及び詳細設定
・5キーにより、直前の表示に戻る機能の追加
・「List View」の表示方法改善

心憎いのは2つ目の5キーを押す事で直前の表示に戻る機能。Papyrusはデフォルトで月表示・日表示・週表示(グリッド)・週表示(リスト)が出来、それらを右ソフトキーで順送りする。例えばうっかり押しすぎてしまった場合や、日表示を見ていてちょっとだけ月表示で確認したい場合など、一つ前の表示に戻れるというのはありがたい。

二つ前には戻れないのか?という声がありそうだけど、最大で4つの表示方法なので、その場合でも二つ前に戻るってことは二つ進ませるのと同じ事。素直に右ソフトキーで二つ進ませましょう。

いつもながら単なるバグつぶしではなくて、新しくてユーザーの心をくすぐるような(細かいかもしれないけど)便利機能を搭載してくるなぁ…



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=