Lumia 820 ストラップの位置

  • 2013/02/07(木) 22:30:14

Lumia 820を購入したばかりの頃ストラップの取り付け位置に悩んで、最初はヘッドフォン端子の箇所、すぐにMicroUSB端子の箇所のカバーの穴に通すことにしました。

今のところ、MicroUSB端子のところでほぼ問題はない。付属のケーブルでは問題ないけれど、充電ケーブルによっては端子の長さが若干短めで、奥までギリギリ届く感じで、少し動かすと接続されなくなったりする。

また、MicroUSBの抜き差し時に擦れるのか、ストラップの紐部分に多少ダメージが出てくる。でも、すぐに切れるような材質ではないので、相当乱暴にしない限りは大丈夫。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。

お役に立てなくて残念ですが、テザリング・Bluetoothとも不具合は感じていません。個体の不具合かもしれませんが…

lumia820

初めてコメントします。現在lumia820を返品交換の為に同じくlumia710を使用しています。
不具合というのはデザリングが出来ない。ノキアブルートゥースが接続不可です。
本体リセットも何度かしたのですが無理でした。
購入サイトより不具合確認出来ないと返信がきたのですが。
何か対策ご存知でしょうか?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=