Forumに投稿してみた

  • 2005/06/28(火) 10:10:01

昨日バージョンアップされた「Papyrus v1.0.09」だけど、M.Mさんから「予定の繰り返しを、「Yearly day」にすると、いきなり終了します」というコメントをいただきました。

開発元が運営しているのForumがあるので「報告されてみては?」と一度コメントを返したのだけど、「誰が報告しても早く解決されればいいことだよなぁ」と思ったので、Forumへの投稿をしちゃいました。

自分には英語力のカケラも無いので、必要最低限の情報を、なるべく英語に直しやすいと思われる日本語にして、エキサイト翻訳でパパッと英文(らしき文章)に直す。

Forumにログインしてみても、初めてなので投稿の仕方がわからない!画面をよくよく見ると「あ、ここかな?」というボタンがあったので押してみる。すると投稿画面が出てきたので、さっきの英文もどきをそのままコピペ。あとは回答を待つのみです。

いやぁ、慣れないことをして嫌な汗をかきました



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=