Bluetooth キーボード覚書き

  • 2011/01/05(水) 22:47:18

先日買ったMini Bluetooth キーボードで使えるショートカットまとめ。このキーボードではShift+方向キーで文章選択が出来なかった(他のキーボードだと出来るのかな?)のが残念だけど、大抵の操作は出来てしまうのです。

【共通】

CTRL + [→] = 右ソフトキー
CTRL + [←] = 左ソフトキー (WINでも同じ)
Enter = OKキー
CTRL + [↑] = 通話(緑)キー

ALT + TAB = メニューキー
ALT + TAB 長押し = 標準のタスクマネージャ  ⇒ バックスペースで実行中アプリの終了

FN + 1 = ブラウザ
FN + 2 = Messaging
FN + W = 不明 (電話帳+マイク+スピーカーの選択アイコンが出る)
FN + B = 不明 (同上)


【文章入力時】

CTRL + A = 全選択
CTRL + C = コピー
CTRL + V = ペースト
CTRL + X = カット




FN + W、FN + Bで出てくる意味不明な画面。マイクとスピーカーアイコンは押しても無反応。電話帳へは移行できるけど・・・?



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

Nokia N8の外部CRTと外部キーボード

Nokia N8の売りであるHDMI出力とBluetooth3.0接続の威力を試してみた。 マウスもキーボードも繋がる。ショートカットはてんどん雑記さんのところで整理されている。 HDMI接続であるから、画面がそのまま出力される。Willcom D4を繋いだときのように一気にUXGAになって天国、

この記事に対するコメント

とりあえずのメモ帳「Notes」です。
指で画面をなぞれば解決なんですけど、出来るに越したことはないんですよね。

ソフトは何でしょうか?

使用ソフトは何でしょうか?メーラー?Office(ビューワだけでしたっけ?)、あるいはその他のテキストエディタ?
>>文章選択が出来なかった

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=