誤報?

  • 2005/07/08(金) 09:52:52

「10月から番号ポータビリティ」報道、総務省と3キャリアは否定

2006年10月から導入と報道された「番号ポータビリティ」は、メディアの先走りだったのかな?


話は変わって「Papyrus」。Forumの方には、待ちきれなくなったユーザーが「前回のバージョンアップからもう一週間以上経ってるけど、次のバージョンまだぁ?」とか「待ちきれなくて手が震えてきたです」とか、コメントを始めている。それに対して開発者からは「今回はいつものようなちょっとしたバージョンアップじゃなくて、大幅に変わるから時間かかってる。あともうちょいだから」との回答。

新しい表示形式が加わるらしいので、期待ですよ!

※1 Forumの訳文は意訳。 ※2 「Papyrus」については誤報でないことを祈る



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=