702NKアプリ紹介「Calcium」

  • 2005/07/10(日) 09:45:12

フリーのシンプルな電卓アプリ「Calcium」を入れてみた。702NKには標準で電卓アプリが入ってるから必要無いと思って入れてなかったんだけど、標準の電卓は使いにくい場合がある。

05-7-10-1.jpg


標準の電卓。履歴が表示されていくのが良い反面、演算キーを上下左右で選択するのが面倒。

05-7-10-2.jpg 05-7-10-3.jpg


シンプルな「Calcium」の画面。オプションにはメモリ機能もある。


見ての通り、出来るのは四則演算だけ。利用するシーンによって使い勝手の良い方を選べば良いし、容量も小さめなので入れておいて損は無さそうだ。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=