Jbak TaskMan v1.0

  • 2008/11/02(日) 22:18:52

標準タスクマネージャの置き換えアプリ「Jbak TaskMan」が、ついにv1.0になりました。ダウンロードはここから。

SymbianSignedなので、そのままインストール。R15からの上書きインストールで大丈夫でした。バージョンが上がるにつれてオートスタートの挙動なども改善されてきているので、ますます手放せないアプリになってしまいそうです。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

[もの][覚え書き]705NKでJbak TaskMan

ここ最近、Jbak TaskMan v0.99でのC[クリア]ボタンや Quick launchでのショートカットボタン、 さらに開始キー(緑色ボタン)でのリブートが効かない等の 不具合が急に出始めてて、どうしたもんかと思っていたところ、 またもや てんどん雑記 さんのトコで Jbak TaskManがv1.0

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
MusicPlayerですよね。ボクの環境では不具合らしきものは無いですねぇ。

MusicPlayerがおかしい

1.0にアップデートするとミュージックプレーヤの再生が途中で
止まるようになりました。
又、青歯ハンズフリーもブチブチとノイズがはいります。
確認のためJbak TaskManをアンインストールしたら不具合が消滅、
もう一度インストールしてみるか迷っています。


>西瓜男さん

メモリが足りなくなるような使い方をすると落ちますね。ボクの場合、それほど頻繁にそうなることはありませんでしたが。

てんどんが上書き

てんどんが上書きするの?

祝1.0!

てんどん様、

情報感謝です。私も早速更新しました。
0.9の時はしばしばアプリが落ちたりしてましたが(私だけ?)、1.0で安定度が増している事を期待してます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=