なんだこれは!?

  • 2008/08/05(火) 09:34:27

久しぶりに「Download」のリストを更新してみたら、見かけない「secret」というフォルダが。アプリダウンロード、着信音ダウンロード、壁紙ダウンロードというメニューがあって、着信音・壁紙は普通にダウンロードできたんですが、アプリが問題。

インストールは出来たんですよ。起動すると下の画面になって、パスワードらしきものを求められます。「適当に入力するしかない!」と思って入力すると、当然合わないパスワードなので終了。表示されているURLにアクセスしても、墨を入れられたFAXのような、変な画面だしなぁ。

何かのゲームですか?これ…。




   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

PASSがわからない事には、先に進めないですね〜
しかも、もうFlashは見られないみたいだし

ソース

Hundreds of years ago, scientists, artists and members of Royal families gathered to produce a clip of grand weirdness. A clip stranger and more amazing than anything that had ever been made before. But the clip turned out too weird! People went mad from seeing it and it was too much for the common man to handle. Thus the clip was locked away, in a mysterious box with four seals. The knowledge of how to break the seals has been passed down from one generation to another, hidden within the technological masterpieces of history. Edison’s light bulb, the Wright Brothers’ airplane and Apollo 11 all held the secret of unlocking the box. A secret that can now be found within Nokia Download service, allowing the public – you, to find the key to break the seals. And see...the weirdest clip. Ever made...

Excite翻訳
何百年も前に、ロイヤル家族の科学者、芸術家、およびメンバーは、壮大な不可思議のクリップを生産するために集まりました。 以前作られたことがあったものは何よりもさらに奇妙で驚くべきなクリップ。 しかし、クリップは奇妙過ぎると判明しました! 人々はそれを見て、気が狂いました、そして、それはただの人が扱うことができないくらい多かったです。 したがって、クリップは神秘的な箱の中に4個のシールでしまい込まれました。 どう封を切るかに関する知識を1世代から歴史の技術的な傑作の中に隠された別のものに伝えました。 エディソンの電球、ライト兄弟の飛行機、およびアポロ11は箱をアンロックする秘密をすべて保持しました。 公衆と#8211、を許容して、今ノキアのDownloadサービスの中で見つけることができる秘密。 あなた、封を切るためにキーを見つけるために。 そして、見てください…最も奇妙なクリップ。 今までに、作られます…

  • 投稿者: k@tb
  • URL
  • 2008/08/06(水) 14:51:04
  • [編集]

完全に乗り遅れましたかね…?

URLでググると情報出てきますよ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=