FreeTimeSync v1.00

  • 2008/08/02(土) 11:09:57

時刻合せアプリ「FreeTimeSync」が正式版になりました。ダウンロードはここから。以前のバージョンに上書きインストールすると起動しないみたいなので、一度アンインストールしてからにしましょう。開発者証明の付与が必要です。

今回のバージョンではGPSを利用した時刻合わせも出来るようになっています。NTPサーバリストを作成して、複数から選ぶことも可能になりました。欲を言えば、最初からいくつか用意してくれていると嬉しいんですが、初期状態では一つしか用意されてませんので…。

とにかく入れておいて損は無いと思います。



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

Nokiaアプリ:Free Time Sync

てんどん雑記さんの記事で知りました。 時刻合わせアプリ。要開発者認証。 インターネット経由だけでなく、Gps、Sms経由でも時刻合わせが...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=