Mobile Mouse

  • 2005/07/24(日) 09:18:56

「702NKアプリ紹介」というタイトルにしなかった理由、それは702NKで使えなかったから

05-7-24-1.jpg


「Mobile Mouse」トライアルバージョンをインストールしてみたのだけど、どうしてもこの画面右上の×印がレ(チェック)にならない。つまり、PCと繋がらないのだ。

本当はモードを切替える事によって、上下左右キーまたはカメラの画像でマウスを動かせるはず。カメラモードでどれだけ動くか見てみたかったんだけど…。

仕事上、プレゼンテーションでも使えれば嬉しいのになぁ。なんとか702NKで動かないもんですかね?



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=