702NKアプリ紹介「Mobile Mouse」

  • 2005/07/31(日) 08:57:49

先日のエントリーについて動作コメントをいただいていたけど、モバ。ねこ。! 2さんだったんですね。この記事でヒントをつかんだ気がしたので早速やってみました。

タスクトレイの青いBluetoothアイコンを右クリック、「BLUETOOTH セットアップ ウィザード」を選ぶと、このような画面が出てくる。702NKの方は「Mobile Mouse」を立ち上げておこう。

05-7-31-1.jpg


上から2つ目の「特定のBluetoothデバイスを検索して、このコンピュータがそのデバイスのサービスをどのように使用するかを設定する。」を選択。次へを押すと接続するデバイスを検索するので、Nokia6630が出てきたら選択して次へ。

05-7-31-2.jpg


このデバイスで使用できるサービスの一覧が出てくる。一番下にあった!有効にすると自動的にドライバがインストールされる。

05-7-31-3.jpg


右上の赤い×印が緑のチェック印に変わっている。カメラだと実用には耐えない感じだけど、Key(上下左右方向キー)ではちゃんと動く。良いですよコレ!使えます



   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=