YouTube Downloader 2.0 Beta

  • 2011/06/29(水) 22:20:28

あのYouTube Downloaderが2.0になろうとしています。まだBeta版ですが。

YouTube Downloaderの弱点は、再生しようとするとブラウザに渡してしまう事。アプリ内で再生してくれればどんなに良いだろうか…と思ったりもしたものです。今までのemTubeとかMobiTubiaとかは、その辺をないがしろにはしなかった。

今度のYouTube Downloaderは、やる気です。ただし、ちょっとだけ。ブラウザに渡すのはいかがなものか、と思ったらしいです。なので、ビデオプレーヤに渡す事にしたらしい。

まぁ、アプリ内再生ではないけれど、再生ボタンを押したら再生が始まるからいいでしょ、と。再生ボタン押したのにブラウザが開いて、その上でまた「再生する」操作をしなきゃならなかった事を考えれば進歩でしょ、と。そう言いたいらしいです。

いいんじゃないですか。一応は進歩です。ただ、まだBeta版なので挙動が怪しいです。最新のRC5なんて日本語が文字化けして「?」だらけになっちゃいます。RC2あたりまでは大丈夫だったのにね。

Beta版は開発元の「Pico Brothers Betalabs」に登録すればダウンロードできます。



   


RomPatcher+ v3.0

  • 2011/06/13(月) 21:49:24

本家(?)RomPatcher+がv3.0でSymbian^3に対応しました。ダウンロードはここから。

最初から入っているパッチは下記の4つ
・Install Server RP+
・Open4All RP+
・Open4all
・RemoveRecordingTone

以前のパッチでも動くものがあるかもしれませんが、大抵はこれからに期待です。



   


Ovi Store v2.08.042

  • 2011/06/09(木) 11:28:59

Ovi Storeを起動したら、アップデートを促されました。

新機能が追加されています。インストールしてからACCOUNTタブを開くと、インストール済みのアプリのうち、新しいバージョンが出ているものが表示されます。今までは新しいバージョンが出ているかどうかを調べるのも大変でした。

また、Ovi Storeでは上書きインストール出来なかったので、一度アプリをアンインストールしてからインストールする必要があり、これも不便でしたから、今回のアップデートは歓迎です。



   


RomPatcher3 for S^3

  • 2011/06/08(水) 07:16:43

ついに来ました!ダウンロードはここから。

以前のパッチは動作しないようです。当面は最初から入っている「open4all」と「Remove Recording Tone」だけが使えます。その他のパッチはこれから作られていくことでしょう。

ちなみに「open4all」を当ててY-Browserでsysなどのシステムフォルダの中身を見られるようになったのは確認できました。



   



title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=