Opera Mobile 10.1 beta

  • 2010/07/16(金) 09:00:57

Opera Mobileのバージョン10.1のβ版が出ています。なんだかバグはあるみたいですが、「新しいエンジン搭載」らしいので試してみましょう。ダウンロードはここから。

OperaMiniも良くなってきたし、標準ブラウザも(旧機種から比べて)結構使いやすくなってきたので、Opera Mobileの位置付けって微妙です。

あ、でも無料になったからいいか。



   


Opera Mini 5.1

  • 2010/07/09(金) 09:41:50

Opera Miniが5.1になりました。ダウンロードはここから。またはいつものように端末からm.opera.comへアクセス。

前のバージョンをアンインストールしてからインストールした方がいいみたい。使い方は変わらず。



   


Silverlight for Symbian

  • 2010/07/07(水) 13:40:20

BetaLabsでβ版が公開されていた「Silverlight for Symbian」ですが、ようやく正式版が出てきました。ダウンロードはOviStoreから可能で、その他の説明はこのへん

何か面白い動きになってくると嬉しいんだけどなぁ



   


ファームウェア v12.0.110

  • 2010/07/01(木) 15:55:35

先日、Nokiaのファームウェア確認ページで一定期間現れた新ファームウェアバージョンがあったけど、それがようやく出てきました。端末の「Device Updates」から無線LANでアクセスするのが簡単かも。

メニュー画面での動作が若干キビキビしてきたような気がする他には、今のところ特に目新しい事は無いです。近日中に変更点も発表になるでしょう。



   



title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=