Profile Scheduler version 075

  • 2009/08/25(火) 09:21:47

「Y-Browser」でおなじみのDr. Jukka.Comで、Profile Schedulerのバージョンアップ版が出ていました。ダウンロードはここから。

今まで使っていた0.51に上書きインストールしたのですが、設定していたスケジュールが消えてしまいました。複数設定している場合は、インストール前に内容を控えておいた方がよさそうです。

機能面では少し追加項目がありますが、基本的な使い方は変わりません。従来のバージョンを使っている人は、最新版に差替えておきましょう。



   


Google MapとYoutube

  • 2009/08/20(木) 23:54:20

「Google Map」が3.2.0から3.2.1に、「Youtube」は2.2.17になっています。

Youtubeの方はほとんど変わった感じがしません。最近はずっとそんな感じですね。「Google Map」も機能面では変更が無いみたいです。表示が若干変わった気がするんですが…。

とりあえず最新版に入れ替えておきましょう。



   


Ovi Store アプリケーション

  • 2009/08/19(水) 19:25:51

だいぶ更新が滞ってしまいました。

早速本題に。「MOSH」が終了してOvi Storeに移行したのは良いけど、従来あった「MOSH」アプリに相当するアプリが無くて、いちいちブラウザで見に行かなければならなかったのが面倒だったんです。

でも、このアプリが登場したおかげで一応その問題も解決。ダウンロードは「Download!」アプリから。インストールしたら端末を再起動させなければいけません。

少し動作がもっさりしてる感じがするけど、「オススメ」とか「freeのみ」などのオプションもしっかり選べるようになっているので、ちゃんと使えるアプリになっていると思います。




   



title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=