Here and now

  • 2009/05/21(木) 17:15:49

現在地情報をもとに、直近の天気予報を表示するアプリ。ダウンロードはここから。最初だけなのかわかりませんが、パケット通信で50KBほどでした。




   


Youtube Mobile Application 2.0.14

  • 2009/05/14(木) 23:43:48

また少〜しだけ数字が上がってます。

というわけで、少〜しだけ再生がスムーズに引っ掛かりが少なくなった気がします。以前よりコマ飛びが減り、画質が良くなったように思います。

それから、2.0.11では再生して一番最初に音だけが鳴り画面がなかなか出てこないという感じだったのが、一応は画像と音声が(完全にというわけではないですが)ほぼストレスに感じないくらいの、近いタイミングで出てくるようになったようです。



   


Google Maps 3.0.1.5

  • 2009/05/05(火) 18:30:29

少しずつ密かに進化する「Google Maps」です。番地検索機能って、以前からついてましたっけ?知りたい場所にカーソルを合せて決定キーを押すと、少し間をおいた後にポップアップの一番上に番地が表示されます。

町名が番地の後に表示される仕様ですが、日本国内は先に表示するようにして欲しい…。




   



title= /%calender_sunt=tendonzakki02-22 name= title=%topentry_categorya href=div id= / rows=a href=%topentry_link name= name=